2022年GW終了! 西湖スタッフも楽しかったです!

トップページ> 2022年GW終了! 西湖スタッフも楽しかったです!

PICA Fuji Xi Lake

2022年5月08⽇

みなさんこんにちは!

ついにGWも最終日。良いキャンプは出来ましたでしょうか?

PICA富士西湖でも連日、多くのキャンパーで活気のあるキャンプウイークでした!
西湖にお越し頂いたキャンパーの皆様。ありがとうございました!!!

GW前半は雨の降る日もございましたが、それ以降は天気の良い日が続き
日中は半袖で過ごしているキャンパーも多く、まさにキャンプ日和!絵にかいた様な心地いい時間が場内に流れておりました!

夜は焚火やランタンの灯かりが綺麗でした。

やっぱりキャンプは楽しい。見ているだけでそんな気持ちになりました。

このGWでキャンプを楽しんだ人も、そうでない人も、ナイスなキャンプ時間を堪能しに是非PICA富士西湖へ!!!

スタッフ一同 お待ちしております!


ショージ


PS.GW期間中キャンプを楽しむ皆さんを見て、キャンプ欲ボルテージがMAXになったので次のキャンプの計画中です。

PICA point member system

Every time you use it, you can earn points and get accommodation discounts
You can make priority reservations!

PICA Fuji Xi Lake