ほんとだ、外は美味い。

トップページ> ほんとだ、外は美味い。

PICA富士西湖

2021年4月18⽇

日清食品×PICAのコラボキャンペーン!
とても好評をいただいています。
初夏に向かって外あそびが気持ちよくなる季節ですが、
本当に「最高に美味いのは外」なのか、そしてどこで食べたら「最高」なのか、検証してみようかなと思います。


ということで、まずはフロントでチェックインしたら1グループ2個選んでゲット。
残ったスープを固めるパウダーも2個ゲット!
さて、どこがいいかな。。。場内に繰り出してみましょう!

この4月から新しくオープンした「プライベートフィールド」はどうだろう。
木々と野鳥の声に囲まれながら、お湯を注ぎ、静かに待ってみる。。。。

うん、もう美味しい!!!笑

下から見上げる空最高。

そして富士西湖といえばここ。湖畔エリア!
西湖Blueを堪能しながらカップラーメンをすする。
これもいいですね。眼福&満腹。

もちろんご自身のサイトで焚火を囲んで食べるのも最高!
残ったスープは飲み干しても良き、
「残ったスープ固めるパウダー」を使ってスマートに片付けるも良き。
カップは紙で出来ているから安心して燃えるゴミとして出せますよ。


ということで・・・・・

◆検証結果◆
このロケーションがあれば、カップヌードルの美味さ倍増。
よって、「日清カップヌードル×アウトドア、最高」

となりました!

5/9(日)までのキャンペーンですが、予定配布数量に達しましたら終了となりますので、ご了承ください。


かなもり

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖