コテージ紹介③

トップページ> コテージ紹介③

PICA富士吉田

2021年7月02⽇

こんにちは!


今回ご紹介するお部屋は、【マッシュルームパオ・TAKIBI】というお部屋です。

コテージは、こんな感じです!

丸っこい形をしていて屋根の部分が赤いのがかわいいですよね!



こちらのお部屋は、マットレスとシュラフで寝ていただくタイプのお部屋となっております。

シュラフで寝るのは、普段の生活と違い、キャンプの雰囲気が味わえて楽しいと思います!



シュラフだけだと寒さや暑さが心配な方もいらっしゃいますよね?

こちらのお部屋は、エアコンとガスヒーターが付いておりますので快適にお過ごしいただけると思います。


焚き火台や焚き火スペースが備えてないコテージは、

コテージの前の地面のところで焚き火台のご利用をしていただいてます!

なので、お天気によっては焚き火ができないことも。。


マッシュルームパオ・TAKIBIでしたら屋根付きのデッキに焚き火台がございます!

今の時期雨が多いですが、雨でも焚き火を楽しみたい!!というお客様にはピッタリのコテージではないでしょうか?

さらに薪を割る道具も備えていますので、

薪割体験をしてもみるのも思い出になると思います!!

薪は、お持ち込み又はフロントでもご購入いただけます!

フロントで販売の薪は、また今度ブログで紹介させていただきます( ´∀` )
カトウ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士吉田