年末年始イベントのご案内

トップページ> 年末年始イベントのご案内

PICA山中湖

2023年12月11⽇

そろそろ2023年も終わりに近づいてきましたね。。
2023年を楽しく締めくくれるようなイベントをご用意しましたので、
ご紹介します!

<PICA山中湖福引き>
12月31日ご宿泊のお客様限定!
2023年最後の運だめし!
チェックイン時に一組一回くじをしてもらいます。
※くじ引きはチェックイン順となります

一等はなんと、、♦
PICA山中湖無料宿泊券があたります!
他にはPICA山中湖で使えるお食事券や薪セットなど、、
はずれなし!必ず景品が当たるようにご用意しました!!

<絵馬祈願>
2024年の抱負や願いを絵馬に込めて書いてください!
ツリーハウス内にて記入・祈願して頂けます。

フロント/ハンモックカフェにて、1枚250円で販売します。
宿泊のお客様には1枚無料でプレゼントしますので、ぜひご参加ください。

<年越し吉田うどんの振舞い>
※ご宿泊のお客様限定
山梨名物の吉田うどんで今年の締めくくり!
フジヤマキッチンにてご用意しておりますので、
ぜひお越しください。
外では焚火と焼きマシュマロをご用意します!
時間 20:00-21:00

<初日の出&紅富士観賞>
冬にしか見られない紅富士を見に行きましょう!
いつもより少し早起きして山中湖畔に集まろう~
朝は非常に冷え込みますので、防寒対策をお忘れなく

<おせちモーニング>
お正月限定で朝食がおせちになっちゃいます!
素泊まりでご予約頂いているお客様もオプションで朝食追加可能です。
今年はコテージにお届けに伺いますので、ゆっくりとコテージでお召し上がりください。

<2024年の抱負 書初めへ>
書初めスペースをご用意します!
フジヤマキッチンにて、8:00-10:00まで自由に使っていただけます。
書いたものは飾るもよし!焚火に入れるもよし!

今年の年末年始イベントのご紹介でした!
まだ少し空きがございますので、ぜひ遊びに来てください。

ちなみに!
もうすぐクリスマスですね!
フジヤマキッチンにて<ブッシュドノエル作り>のイベントも開催されます。
今年のクリスマスケーキはPICA山中湖で手作りしましょう!!

一緒にケーキを作ってくれるキッズシェフ募集中🎅
事前予約制となりますので、お気軽にお問い合わせください。

今年も残りわずかですが、体調管理に気をつけてお過ごしください。
皆様のお越しをお待ちしております。

PICA山中湖staff

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖