OutdoorFamilyDayスペシャルゲストのご紹介!

トップページ> OutdoorFamilyDayスペシャルゲストのご紹介!

PICA山中湖

2023年7月10⽇

今年のアウトドアファミリーDay
7月29日には<スペシャルゲスト>が登場いたします!!

【鍵盤ハーモニカオーケストラ*ソラノオト TOKYO】
鍵盤ハーモニカの魅力を発信するため、今回のイベントに登場!
元気に楽しく、みんなで音楽を楽しむことができるイベントになっています!

演奏を聴くだけでなく、作った楽器を鳴らして一緒に演奏することができます。
聴きなじみのある曲も演奏してくれるので、ぜひ一緒に音楽を楽しみましょう。 
木の楽器を用意してますので、自由に音を奏でましょう♪

OutdoorFamilyDay開催日程:2023/7/22(土)、7/29(土)
 鍵盤ハーモニカオーケストラ*ソラノオト TOKYOさんは7/29(土)のみのイベントです。

7/29はまだ他のイベントも予約受付中です。
 ■バードコール作り
 ■ピザ焼き体験

お子さまが楽しむことはもちろん、大人の方も一緒に盛り上がりましょう!

イベントの参加予約やお問い合わせは、
PICA山中湖フロントまでご連絡ください。(TEL:0555-62-4155)

フジヤマキッチンではもぐもぐチャレンジも開催します!
食事を楽しむだけでなく、食の大切さをも学べる機会です。
ぜひ、PICA山中湖で遊び・学び、素敵な思い出を作りませんか。

PICA山中湖STAFF一同

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖