【全国旅行支援】終了まであと少し!

トップページ> 【全国旅行支援】終了まであと少し!

PICA山中湖

2023年6月13⽇

全国旅行支援プラン、販売終了まであとわずかとなりました!
やまなしグリーン・ゾーン旅割、利用しないのはもったいない!!

PICA山中湖では先日より、対象の施設を増やしてご案内をしております。

PICA山中湖でご案内中の施設・プランを改めてご案内いたします。

<素泊まりプラン>の対象施設は
 ・グリルコテージ
 ・TAKIBIコテージ
 ・ドギーコテージ
 ・リラックスコテージ

<朝食付きプラン>の対象施設は
 ・フォレストサイドコテージ

<1泊2食付きプラン>の対象施設は
 ・グランオーベルジュ
 ・グリルコテージ

以上の施設で旅行支援の補助を適用することができます。

PICA山中湖では、自然に囲まれ、非日常の空間をお楽しみいただけます。

ハンモックに揺られてまったりな時間を過ごすも良し
焚火の炎をじっくり眺めて過ごすのも良し
アルコールが進む夜になること間違いなし...

お食事付きプランのお客様はコテージでBBQをお召し上がりいただきますが、
スタッフがお部屋まで食材をお届けに上がりますのでお客様は炭の準備をしてお待ちいただくだけ!
面倒な準備や片付けは不要となりますので、
ぜひこの機会にPICA山中湖での宿泊をお楽しみくださいませ!

夜には空を見上げれば満天の星空が広がります。
とっても静かな夜、山中湖の星空をぜひご堪能ください。

PICA山中湖には日帰り施設もございます。
FUJIYAMA KITCHEN / hammock cafe 宿泊の方でなくてもご利用いただけます。

旅行支援対象プランでお申込みいただきますとチェックイン時にクーポン券をお渡しいたします。
日帰り施設、そのクーポン券でのお支払いも可能となっておりますのでぜひお気軽にお立ち寄りください。
(宿泊のお客様は、宿泊特典として割引もございますよ!)

【全国旅行支援対象】プランにてご予約いただく必要がありますのでご注意ください。
すでにご予約頂いているお客様はマイページより変更をお願いします。

ご不明点等はお気軽にPICA山中湖(0555-62-4155)へご連絡ください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

PICA山中湖 STAFF

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖