【森のふしぎなビアスタンド】銀河高原ビール×PICA富士西湖

トップページ> 【森のふしぎなビアスタンド】銀河高原ビール×PICA富士西湖

PICA富士西湖

2022年9月25⽇

みなさんこんにちは!
西湖スタッフのショージです!

「バスケットは・・・お好きですか?」と聞かれたら
「大好きです。スポーツマンですから」と答えるのが男の性なら、

「ビールは・・・お好きですか?」と聞かれたときに
「大好きです。キャンパーですから」と答えるのがキャンパーの性というものでしょう。

そんなビール好きな西湖スタッフ・ショージもテンションの上がるビールイベント、、。

なんと!
10月8日(土)、9日(日)の期間限定で【銀河高原ビール】のビアスタンドがオープンします!

バナナのようなフルーティーな香りと酵母の白い濁りが特徴の「銀河高原ビール」
昼間に秋風に吹かれながら飲むのも良し、夜空を見ながら飲むのも良し、キャンプをよりロマンティックに演出してくれるビールです。

●昼の部:「銀河高原ビール 小麦のビール」の試飲体験、アートワーク展示(12:00~16:00)

●夜の部:「銀河高原ビール 小麦のビール」の販売(18:00~21:00)

銀河高原ビールが大好きな方はもちろん。
まだ飲んだことのない方、、、ビールは苦手、、、という方にも飲みやすいビールなので
是非、この機会に銀河高原ビールを堪能してみてはいかがでしょうか!

それでは良い秋キャンプライフを!


西湖スタッフ・ショージ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖