PICAソロキャンプ部・部長ショージのオススメ商品~マジックソープ~

トップページ> PICAソロキャンプ部・部長ショージのオススメ商品~マジックソープ~

PICA富士西湖

2022年8月07⽇

みなさんこんにちは!
PICAソロキャンプ部・部長のショージです!

夏キャンプ!楽しんでいますか!?
部長ショージは束の間の休みを利用して夏のキャンプを楽しんでおります!
キャンプでの日焼けは部長として、キャンパーとしての勲章みたいなものです!
「今年の夏も日焼けした肌が良く似合う~」なんて声が聞こえてくるやらこないやら。。。

余談はこの辺で、、。
夏仕様にアップデートした部長ショージのおすすめ商品は【マジックソープ】です!

このマジックソープは
一本で顔も体も、野菜も食器も衣類も洗える優れもの!!!

もちろん部長ショージもキャンプで愛用しています。
マジックソープ1本で食器も体も洗っちゃてます!本当に便利です!

キャンプでの食器洗いものもこの通り!
少量で泡がたつのでキャンプでの食器洗いも楽ちん!
しっかりと汚れも落とすことが出来ます。

マジックソープは天然由来成分100%で、無農薬有機栽培のオーガニック原材料にこだわって作られているため、自然に還ることができます!

なんと、アメリカのグランドキャニオン国立公園の公式ガイドラインにも、
「グランドキャニオンで使用する洗浄料はドクターブロナーのようなものを」
って記載があるぐらい!

多様な用途で便利なのはもちろん、環境にもやさしい。
まさにキャンプに持ってこいのマジックソープ。

PICA富士西湖のフロントでも販売しています!

香りの種類も豊富なのでその日の気分で使い分けても良し!
※ちなみに部長ショージはユーカリとサンダルウッド&ジャスミンを愛用しています!

みなさんも使ってみてはいかがでしょうか?!
きっとマジックソープの虜になりますよ!

それでは良いキャンプライフを!

PICAソロキャンプ部・部長ショージ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖