西湖スタッフが感動した、買って良かったキャンプギア!~ベアボーンズ ビーコンライトLED 2.0~

トップページ> 西湖スタッフが感動した、買って良かったキャンプギア!~ベアボーンズ ビーコンライトLED 2.0~

PICA富士西湖

2021年10月03⽇

今回紹介するのは【ベアボーンズ ビーコンライトLED 2.0】
いつも活躍してくれるお気に入りのキャンプギアです。

ルックス良し!スペック良し!とてもオススメなLEDランタンです。

~お気に入りのポイント①~

見た目のカッコよさとコンパクトさ!

※意外とかさばるランタンですが、手のひらサイズなので収納も楽です。

~お気に入りのポイント②~

操作が簡単!

※左右にひねるだけで簡単に点消灯でき、
 無段階式なので、非常に細かい光量調節が可能。
 調整ネジとカラビナが一体となっているのも便利です。

~お気に入りのポイント③~

USB充電式なので電池不要!

※充電用のUSBケーブルが、本体に内蔵されているので、充電も楽に行えます。
 フル充電で、最大光量で約3時間、最小光量のでおよそ200時間の点灯ができます。

~お気に入りのポイント③~

充分な光明るさ。

※真っ暗なところでの点灯時の様子です。
 普段はサブランタンとして使う機会が多いですが、メインランタンとしても使える明るさです。

燃料系のランタンに負けないくらい優秀なビーコンライトLED 2.0
屋内での使用も可能なこと。ランタンが熱くなることもないので、ファミリーキャンプでの使用も安全な点も
オススメできるポイントです。

キャンプでお気に入りのランタンを使うと夜も楽しく過ごせます。
みなさんの愛用しているランタンも是非教えてください。

それでは良いキャンプライフを⛺

STAFF 宮

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖