【CAMP SAUNA】大好評!アロマ氷リュ開催中!!

トップページ> 【CAMP SAUNA】大好評!アロマ氷リュ開催中!!

PICA Fujiyama

2022年4月10⽇

PICA Fujiyama新名物「アロマ氷リュ」が大好評開催中です!!

「氷(ヒョウ)リュ」とは氷で行うロウリュのこと!
※スタッフが勝手に命名しました。(笑)

瞬発的に強い熱波を体感できる水ロウリュに対して、
長時間かけて優しい熱波にじわーっと包み込まれるのが氷リュの魅力♪

〈貸切トレーラーサウナ&薪ストーブ&アロマ氷リュ〉という、全国でも珍しい特別なサウナが体験できますよ!

それでは「アロマ氷リュ」のやり方を簡単にご紹介!

STEP1.ロウリュ用の柄杓で氷を山盛りにすくって・・・

STEP2.氷の上にアロマを2~3滴かけます。
アロマの量はお好みで調節してOK!

STEP.3熱々のサウナストーンの上に、散らすようにそっと置く。

じゅ~・・・音をたてながら、ゆっくり氷が溶けていく様子が見えます。
何も考えずボーっと眺めてると、なぜかわかりませんが凄くリラックスできますよ。(笑)

じっくり蒸された後は、、
キンッキンに冷えたドラム缶水風呂で一気にクールダウン!

か・ら・の・・

爽やかな森の風を感じながら、のんびり外気浴♪

ととのうこと間違いなしです(・∀・)b!!

富士の大自然に囲まれた完全貸切トレーラーサウナで、
いつもより贅沢なサウナを楽しんでみませんか?

☆ご予約は当日、現地フロントで行っております。 ※WEBや電話での事前予約不可。
☆着衣での利用が必須です!水着などご持参ください!

オガサワラ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICAfujiyama