Cheers Night !

トップページ> Cheers Night !

PICA Fujiyama

2021年8月15⽇

おはようございます!
8月も早いことにもう10日以上たち、夏も本番といったところでしょうか・・。
雪がすっかり解けた富士山も青々としてきています。

さて、そんな夏のFujiyamaでは8/11(水)~本日の8/15(日)まで『Cheers Night』イベントを開催!
「Cheers」とは乾杯の掛け声。星空や焚き火を眺めながらホットワインを頂く・・。キャンプ場ならではの贅沢な夜の過ごし方を提案するイベントです。

ですが残念なことに初日の8/11を除き、あいにくの雨続き!!
気温も20℃前後と肌寒い・・・。焚き火をするにはちょうどいいですが・・・!

今回は、唯一お天気が良かった初日のイベントの様子をご紹介いたします。

センターハウス前のスペースに焚き火台とゆったり座れるチェアも用意し、広々とした空間で焚き火と自然を満喫!
この日は曇り空でしたが、イベント開始後には富士山もばっちり姿を見せてくれました。

またこの日は、ゲリライベントとしてスイカ割りも特別開催!
棒がうまく当たるとパカッと真っ二つにきれいに割れて、会場も大盛り上がり。

夏らしさを感じる楽しいイベントとなりました。

日が暮れてくると、焚き火の色が一層濃くなり幻想的な景色が広がります。
ただただぼーっと眺めるもよし、ホットワインを片手に語り合うもよし。
お客様のそれぞれの楽しみ方が見えてきました。

久しぶりのイベントということもあり、スタッフも含め
参加されたみなさまが楽しめたのではないでしょうか・・!


『Cheers Night』8/15 本日最終日!
雨の中ではありますが、本日もセンターハウス室内で焚き火を行います。
最後の最後まで楽しんでまいりましょう!


ソトクボ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICAfujiyama