ニュースNEWS

  1. PICA山中湖ヴィレッジトップ
  2. 6月24日 コテージ7棟が「オーベルジュ」へリニューアルオープン!!
2017年6月17日

6月24日 コテージ7棟が「オーベルジュ」へリニューアルオープン!!

オーベルジュとは・・・

【環境】
都会の喧騒から離れた、自然環境に恵まれたロケーション。

【地の食材】
その土地で育った野菜や特産品の肉・魚介類など新鮮な食材を使った料理が味わえる。

【ゆったりディナータイム】
時間を気にせずにゆっくりと食事が楽しめる。

【雰囲気】
アットホームで落ち着いた雰囲気も魅力。

【健康と癒し】
素材を活かした料理が主流、体にやさしい料理が提供。
オーガニック心身の健康を意識した“癒しの時代”にふさわしい料理。

食を中心に、ロケーションを存分に楽しんで頂くための施設のことを言う。

6月24日より「PICA山中湖ヴィレッジ」のコテージ7棟がリニューアルし、
全14棟が「オーベルジュ」としてオープンします。

よりゆったりと、そしてより深くこの富士山麓でのご滞在を満喫していただくために、
場内レストランやBBQガーデンでのディナーと、モーニングの付いた2食付きプランにてご用意。
寝具もベッドへリニューアルし、リラックス感をアップしたり、焚火も楽しめるようになりました。

贅沢な休日を「PICA山中湖ヴィレッジ」にてお過ごしください。

yamanakako_list_aubergeA yamanakako_detail_aubergeC_04 yamanakako_detail_aubergeC_03

コテージ・オーベルジュ2【2名+エキストラ2名定員】

コテージ・オーベルジュ4【4名定員】

ドギーコテージ・オーベルジュ【4名定員】

ハンモックコテージ【6名定員】

ページトップへ戻る