平日限定!日帰り満喫パック

weekdays trip

〈島カフェ〉冷製海鮮フォー> ニュース> 平日限定!日帰り満喫パック

2021年6月07⽇

初島アドベンチャーSARUTOBIとテラスレストラン「ENAK」の日帰りBBQがセットに!
さらに、フェリー乗船券、アジアンガーデン「R-asia」の入園券と、島の湯入浴券もついたお得なセットプランです。

期間

~2021年7月16日(金)

  • 平日限定となります。
    土日祝日は対象外です。
  • 本プランは、小学生以上のお子様が対象です。
    小学生以下のお客様は、別途各施設にてお支払いください。
スケジュール

以下2パターンでご案内しております。
海泉浴島の湯はお好きなお時間にフロントまでお越しください。

熱海港発
フェリー

初島
アドベンチャー
「SARUTOBI」
利用

テラス
レストラン
ENAK
利用

初島港発
フェリー

1部

8:40

10:00 集合

12:30~14:00

16:40 or 17:50

2部

10:40

11:30 集合

14:00~15:30

16:40 or 17:50

※ご利用はサルトビからとなり、ご利用時間の入替は出来かねます。

内容

初島アドベンチャー「SARUTOBI」

初島アドベンチャー「SARUTOBI」は、専用のハーネスを着用して樹の上を渡っていくヨーロッパで人気の自然体験施設です。
約30分~1時間の移動中は生い茂った木々の間を通り抜けたり、海の景色を眺めたりと冒険気分を存分に味わう事ができます。

【注意事項】
身長110cm以上、5歳以上のお子様からとなります。
すべての方に、ルールをご理解いただいた上で誓約書のご署名をいただきます。
但し、5歳から中学生の方は保護者の同伴・誓約書への署名が必要となります。
小人は必ず保護者もしくは同等の資格を持つ方(18歳以上)とご一緒に参加してください。
保護者1名につき参加可能な小人は2名までです。

テラスレストランENAK(エナ)

潮風と波の音を感じながら、新鮮なシーフードBBQをお楽しみ頂けます。

【メニュー】
・有頭エビ・ホタテ・サザエ・イカ
・鶏モモ肉・ベーコン・骨付きウィンナー
・焼き野菜・サラダ・ご飯・ソルベ&フルーツ

アジアンガーデン「R-Asia」入園

極楽鳥花やキングプロテア、リュウゼツランやヤシノキなどの南国植物に囲まれて、潮風と波の音を感じながら南国の雰囲気が楽しめます。
テイクアウトコーナーではトロピカルドリンク、オリジナルカクテルなどをお楽しみ頂けます。
ハンモックに揺られながらゆったりとした島時間をお過ごしください。

海泉浴「島の湯」

湯船に浸かりながら海に溶け込み、海の丸さを感じる、島だから実現できた海岸線ぎりぎりの露天風呂。
お湯は海岸の地下40mから汲み上げた井戸水を沸かしたもので、海水がゆっくりと島に浸透する間に海水以上の多量のミネラル分が溶け込みます。
(ナトリウム/マグネシウム/カリウム/カルシウム等)
※バスタオル付

フェリー乗船

運航ダイヤ、運行情報につきましては、下記よりご確認ください。

料金
  • お支払いは熱海港「チケット売り場」にてお支払いください。
    ※現金払いのみとなります。
  • 当日のご利用に限ります。
  • 本日帰りパックは、小学生以上が対象です。
  • お客様のご都合でご利用できない施設がありましても差額の返金等はできませんので、予めご了承ください。

(1名料金/単位:円・税込)

通常料金  →  パック料金

大人(中学生以上)

9,190  →  7,000

小人(小学生以上)

6,870  →  5,700

予約

オンライン予約

ご希望のお日にちまで進めていただき「サルトビ+BBQ日帰パックプラン」を選択。
ご希望の時間帯をご予約ください。

※料金は熱海港「チケット売り場」にてお支払いください。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA初島