山中湖ゴールデンウィーク天気

トップページ> 山中湖ゴールデンウィーク天気

PICA山中湖

2021年4月30⽇

昭和の日の山中湖は天候が崩れてしまいましたが、本日は1日を通して
天候に恵まれ、キャンプ日和となりました。

さて、ゴールデンウィークの山中湖ですが、
予報ですと、あまり天気はよろしくないようでございます。

5/1(土)
5/2(日)
5/3(月)
5/4(火)
5/5(水)

山中湖は標高1,000メートルにありますので、
晴れていると思ったら、一転して強い雨が降ることもございます。
また、日中は比較的暖かくなってまりましたが、
まだまだ朝晩はかなり冷え込みます。
PICA山中湖問わず、周辺でキャンプをされるお客様は、
是非防寒の対策と雨具をご用意ください。

もちろんその逆に雨が降っていると思ったら、
突然の快晴もございますし、
PICA山中湖は雨が降っていようと元気に営業させていただきます。
(ハンモックカフェは雨天でお休みをいただくことがございます。ご了承ください。)

PICA山中湖でキャンプをされなくても、
レストランやハンモックカフェだけのご利用もいただけます。
近くでキャンプやホテルにご宿泊されるお客様も
是非お立ち寄りくださいませ。

店舗別の営業は下記をご覧ください。

■PICA山中湖 営業時間

営業時間 ランチ  11:00~15:00(ラストオーダー14:00)
     ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー20:00)
※ご朝食は営業を見合わせております。
※5月6日(木)は定休日となります。

営業時間 11:00~16:00(Food 15:30ラストオーダー)
※天候によって営業時間を変更いたします。
詳しくはPICA山中湖(0555-62-4155)までお問合せください
※5月6日(木)は定休日となります。

・FUJIYAMA Garden Works(フジヤマガーデンワークスBBQ場)
※当面、営業を見合わせております。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖