スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICA富士吉田
  2. スタッフブログ
  3. 色んな種類のスタートパックを

色んな種類のスタートパックを

 

こんにちは、見習いキャンパーのshomaです!

こちら富士吉田では11月終盤から雪が降ることがあるようで、そろそろスタットレスタイヤに履き替えとかないとまずいんです。
熊本出身の私には初めての体験なので戦々恐々としているところ……

さて、今回はPICA富士吉田のキャンプスタートパックを体験してくださった方の様子です!

まずはテントサイトで行われる
【PICAキャンプスタートパック「プレーパークテントサイト サポート付」】

IMG_0343

IMG_0349

こちらのプランではテント設営からスタッフドチキンの調理レクチャーまで行っていて、
キャンプが初めての方でも安心してテント泊ができるプランとなってるんです!

続いては【PICAキャンプスタートパック ~Autumn Camp ~】

IMG_0354

IMG_0365

秋限定のスタートパックではマッシュルームパオと呼ばれるモンゴルのゲルを彷彿とさせる宿泊施設でのレクチャー付きプランです。
このプランではパンプキングラタンの作り方レクチャーと、メタルマッチを使った本格火熾し体験をすることができちゃいます!

一味違った思い出深いキャンプを楽しむためにも、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

STAFF : Shoma

11月 2017
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

記事のテーマ

ページトップへ戻る