スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICA富士西湖
  2. スタッフブログ
  3. そろそろ西湖で焚火X’masPartyの時間だよ

そろそろ西湖で焚火X’masPartyの時間だよ

今年も、例年以上にワイワイやりますよ

23日の土曜日

そう、みんな楽しみ焚火X’mas Patyの時間です

タイトルPOP①

去年はサンタが「○×ゲーム」を出題してましたね

とにかく見た目がすごい怖いサンタだったのは覚えています

巨大スクリーンにその怖い顔が映し出されて・・・・・

あのサンタは夢に出てくるやつですよ、絶対

 

 

まぁ去年の話は置いといて、

気になる今年のゲームですが・・・

サンタ逃走中POP①

「ちびサンタ 逃走中!」

 

「逃走中!」となれば、つまり「捕まえる?」ってこと

うーん、どうなんでしょうか

詳しい内容は当日のお楽しみということで

 

でもここだけの話、サンタと一緒に来るチビ達、かなりやんちゃらしいです

目を離すとすぐにどっかに行っちゃたり、挙句の果てには木に登っては飛び回ったり

もうやりたい放題。

まさに自由人

YOUは高○歩か!?ってツッコみたくなるわけですよ

そんなチビたちを連れてくるっていうのだから、

そりゃ大騒ぎ・・・、いや大盛り上がり間違いなしすね

 

とにかく、みんなで力を合わせてステキな夜を楽しみましょう

 

tomo

 

 

ちなみに、今朝はステキな朝の風景が西湖にありました

朝は特に幻想的

IMGP9573

 

12月 2017
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事のテーマ

ページトップへ戻る