スタッフブログSTAFF BLOG

  1. パディントンベア・キャンプグラウンド
  2. スタッフブログ
  3. しずかな時間

しずかな時間

どうも、うぃしいです!

相模湖にきて、もう2ヶ月が過ぎました。

 

あっという間の夏休み。

あっという間に、秋がくる。

今年は、例年に比べ肌寒いようにも感じますので皆様防寒対策をしっかりなさってください。

2017.10.5 Gサイト画像

そして秋が近付いてきた、Gサイト。

 

 

ロケーション最高です!!とっても静寂な時間の中には、鳥や虫の鳴き声が聞こえます

 

もうちょっと、サイトを増設したいな~。夜は焚火をしながら、語らう時間…。良いね!

 

2017.10.5 こもれび

最後に、こもれびって癒されますよね。(柄にもなく癒され中笑)

キャンプを楽しみながら、寝そべりながら、うとうとするだけでもいい時間が相模湖にはありますよ。

みんな、キャンプに行こうぜ!!

 

サイヤ人の血がうずく、うぃしいがお伝えしました。

10月 2017
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

記事のテーマ

ページトップへ戻る