スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICA表富士
  2. スタッフブログ

PICA表富士 9/24(日)交通規制について

こんにちは! ご~たろ~ です☆★

朝晩が15℃以下まで下がるようになり、秋に突入した雰囲気の
PICA表富士・・・もはや長袖は必須です(^^♪

さて、秋の入口のこの週末、日曜日に「キングオブヒルクライム」という
自転車の大会が開催されます。

それに伴い、日曜日の朝は下記の通り(9:30)までは交通規制が入りますので、
チェックアウトのお時間にご配慮頂きますよう、ご協力を宜しくお願い致します。

20170916

どうぞ、PICA表富士でごゆっくりとお過ごしくださいませ☆彡

ご~たろ~

 

 

連休の台風について

こんばんわ! ご~たろ~ です☆★

明日から始まる、9月の3連休・・・。
楽しみにされていた方々も多い中、どんぴしゃで台風襲来・・・。

現状、下記のようなご案内をさせて頂いております。
(状況次第では追加情報の更新もあります。HPをご確認ください。)
HP告知

気になるお天気はといいますと・・・

天気

土曜日は次第に雨天へと・・・。
前線を刺激して、台風が来る前から雨が強く降る時間帯も
ありそうですね・・・。

そして、台風本体の雨雲は日曜日の夜に影響がありそうです。

天気2

夜中には風も強まる予報ですので、この週末は情報をしっかりと入れながら、
雨風対策も万端でのご来場をお勧め致します。

ご~たろ~

 

 

 

富士山直送便(仮) 9/12

DAY32の本日・・・
天候:☁☂  気温 最高27.2℃  最低14.7℃

大荒れだった今日のPICA表富士。

最近はだいぶ秋めいて、気温も15℃以下まで下がる日も・・・
夜は一枚羽織るものがあっても良い季節になりました(*^_^*)

さて、そんな本日の富士山は・・・
170912

巨大なかさ雲を被った、雄大な富士、発見(^^♪

 

カワルオモテフジ #10

この間のカワル・・・の結果・・・

ゲストハウスがちょこっと華やかになりました☆彡

1709101

この週末は驚くほどに、皆さま、使ってくださいました(^o^)゛
ハンモック・・・最高ですよね☆★

ご利用の際は、大きく揺すらずに、静かにお使い下さいね(^^♪

さてさて次は、奥のスペースのねいちゃ~工房に手をつけますか(*^_^*)!

富士山+飯ごう=???

ライ~っす! はんごう・たろう です☆★

もうすぐ販売開始します、THE焚火めし『飯ごうご飯』!

上から読んでも、下から読んでも、『飯ごうご飯』(^^♪

PICA表富士の THE CAMP な雰囲気で無骨な飯盒はぴったり!

あとは富士山ということで・・・

溶岩を中に入れてもしょうがないので、コレ!!

170902 (2)

富士山+飯ごう=富士山おむすび☆★

食材にはコチラも付属!!

さぁ、富士山をにぎろうっ(^o^)丿!!

はんごう・たろう

カワルオモテフジ ♯9

ゲストハウスの一部・・・

高いところに穴をあけて・・・
170903
とりあえず、ひとつだけ試しに・・・

さて、何ができるでしょうか・・・(*^_^*)

近日公開☆彡

富士山直送便(仮) 9/2

DAY31の本日・・・
天候:☁☂  気温 最高24.2℃  最低16.5℃

朝は雲海を望み、気付けば真っ白の今・・・

一瞬富士山は見えたけど・・・

そんな本日の富士山はコチラ(*^_^*)
170902
朝は見えたんですけども・・・(:_;)゛

カワルオモテフジ ♯8

これは、カワル!

待望の!!

170829

カード端末っ(*^_^*)!!
9/1より、利用スタートっ!!

まずは、VISAとMastercardからで、
近日中にJCBが加入予定です!

 

PICA表富士ってどんなとこ?

こんばんわ! ご~たろ~ です☆★

お盆が終わっての今、ようやくの夏・・・。
本来のPICA表富士の魅力が、今、やっと発揮できてきた気がした
この3日間ぐらい・・・。

PICA表富士の魅力って??

それは・・・

たくさんの木々に囲まれ、木漏れ日の下でうたた寝・・・。
ふと見上げると、木々の間には青空と雲・・・。

吹き抜ける風はとても爽やかで、夏であることを忘れてしまう
ほどに、気持ちの良い時間。

夜は降るような星空があって、流れ星もたくさん。

これが、PICA表富士(*^_^*)゛

実は、一昨日、テントで泊まったんです☆彡
見事にこの環境がそこにはありました。
聞こえてくるのは『モリノオト』。最高に贅沢・・・。

お天気だけはどうにも出来ないけれど、
是非とも体験して実感して欲しい、
PICA表富士の魅力・・・。

実は、プロモーション動画もあるんです!

自然の中でする『なにもしない』・・・。これが、贅沢☆彡

お天気が安定してくる秋・・・良い季節を迎えます(^^♪
PICA表富士を堪能しに、是非いらしてくださいっ!!

ご~たろ~

富士山直送便(仮) 8/26

DAY30の本日・・・
天候:☁☀  気温 最高35.1℃  最低19.4℃

お盆が終わると共に、ようやく来た夏・・・。

そんな今日は2本立て(^^♪

1708261

からの・・・

170826

ようやく、全貌が見えました(*^_^*)゛
夜は、山小屋の灯りと、登山者の灯りで、
いつもとは違う富士山になります☆彡

9月 2017
« 8月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

記事のテーマ

ページトップへ戻る