スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. 本日は晴天なり!

本日は晴天なり!

こんにちわ。Staff Miyaokaです。

台風13号が過ぎ去り、こちら初島は再び太陽のエネルギーを存分に感じられる
夏日和を取り戻しました!

9時頃の気温は33℃。ヤシの木に隠れているセミの声が響き渡っております!
(気温はまだまだ上昇すると思いますので熱中症にはお気を付け下さい。)

こんな日は、夏季限定(H30年9月2日まで)で営業しております「海のプール」
お楽しみ頂くのは如何でしょうか!?

砂浜が無いだけにとても貴重です!

すぐ前には大海原が広がり、正面は「大島」,運が良ければ「三宅島」まで望めます!
そして何と言っても「潮騒と潮風」を感じられます。
都会の喧噪から抜け出し、のんびり横になるのは如何でしょうか!?

ちなみにこの「海のプール」、目の前の海岸に井戸を掘り、ここから海水を汲み上げておりますので「100%海水」です!

海水なので帰るときベタベタするのが嫌だ!というお客様、ご心配なく!

プール横の「島の湯」で綺麗サッパリできますので、お帰りの際はご利用下さい!

注)明日から熱海周辺も含め、混雑状況が加速することが予想されます。
  特に熱海周辺は「ほぼ1本道で大渋滞」となります。
  お時間に余裕を持った行動をお勧め致します!
  特に「サルトビ」や「ピクニックガーデン」をご予約されたお客様、
  お時間の変更ができませんのでご注意下さい!

スタッフ一同、皆様の思い出の1コマに初島を入れて頂けるよう頑張ります!
心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る