スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. 春休みに向けて…

春休みに向けて…

こんにちはstaff manabeです。

本日は、曇りで少し肌寒くかんじました…
やはりこういう日にはサルトビで体を動かして温めましょう!!


←こちらはサルトビのあるプラットホーム上から撮影しました。
宿泊施設には桜、今回写っている半島は真鶴半島です。
本日は曇っていましたが晴れの日には房総半島まで見える事があります。

小さい女の子もこの後のジップスライド(ターザン)を楽しみに頑張ってます!!

サルトビのご利用は予約制になっております。
春休みは大変混雑が予想されますので、現地受付が受けられない事が予想されます。
サルトビページから事前にご予約お願いします。
サルトビページ

そして、サルトビの後には去年openしたVOTAN、宝探しをご利用して下さい。

VOTANでは毎月イベントをやってます。2月はバラを探せをおこないました。
海外ではチョコではなくバラを渡すそうです。
バラには色や本数によって花言葉が変わります。(詳細は受付もしくはホームページでお調べください)

3月はどんなイベントをしようか…悩みどころです(笑)

VOTAN詳細はVOTANページをご覧ください。
VOTANページ

宝さがしの詳細は宝探しページをご覧ください。
宝探しページ

私のおススメコースは、
サルトビ(1時間半)⇒VOTAN(1時間)⇒宝探しをしながらアジアンガーデンで休憩(3時間)⇒島の湯で温まる(1時間)です。
これで1日初島で遊べます!!

これでも初島では遊びきれない人は2回目、3回目の来島をお待ちしております。

VOTAN、宝探しをご利用の場合は往復乗船券とセットになった券がありますのでそちらを船に乗船する前にお買い求めください。
セット券詳細(詳細は下部に記載)
セット券詳細ページ

staff一同心よりお待ちしております。

ページトップへ戻る