スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. クリスマス クラフト

クリスマス クラフト

クリスマスまで あと3週間。
街中も クリスマス色に染まってきてますね。
皆さんのお宅も クリスマスの飾り付けは 終わりましたか?

初島アイランドリゾートでは、まだ 飾り付していない方や
もう飾り付けが終わっている方にも お部屋に置けば
注目度NO.1の クリスマスクラフトやっております!

IMG_2249

松ぼっくりを使った クリスマスツリー作りです。

今日は 姉弟でツリー作りを楽しんでいる所を パシャリ。
IMG_2240

2人とも オーナメントの配置を考えながら かわいらしいツリーを作成しました。

オーナメントの種類もたくさんありますので 自分だけのツリーを作れます。
IMG_2244

そして完成したのが こちら。
IMG_2248

IMG_2247

上の画像でお気づきの方もいるかと思いますが、 この松ぼっくり 大きいです!!
今回使用したのは、「大」サイズ。
とってもインパクトありますよね!!

松ぼっくりの数にも限りがあるので 大きいのを作りたい方は お早めにきてくださいね。

staff:yokoyama

12月 2017
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事のテーマ

ページトップへ戻る