スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. 花。

花。

今年は、夏から秋を通り越して一気に冬となった気がするのは、私だけでしょうか?

そんな中、遊歩道沿いに小さい春を見つけました。

kaika

ツボミ

桜の花が2~3輪、ツボミもちらほらありました。

花のことは詳しくないのでわからないのですが、この時期に咲く桜なのでしょうか?

ご存知の方がいらしまいたら、フロントまで教えて下さいませ。

また、島の湯前ではアロエの花も開花してきました。

083

アロエの花は12月から3月まで見ることができます。

そして、アロエの花言葉は「健康」だそうです。

ぜひ、アロエの花を見て「健康」になっていただきたいです。

 

初島は、日帰りでのお客様も多く御来島いただいておりますが、これからの季節は

ご宿泊をお勧めいたします!!

夏の雑踏とは打って変わり、静かな島を堪能することができます。

夕方は、漁港から見る夕焼け。

夜は、アジアンガーデンでみる満天の星空。

朝は、島の湯から見る日の出。

宿泊者しか見る事の出来ない素晴らしい景色が、初島にはあります。

あえて、写真はUPしません。是非、ご自身の目で見て頂きたいと思います。

 

予約については、↓↓↓を参照して頂ければ幸いです。
<< ご 予 約 >>https://www.pica-resort.jp/plan/hatsushima/asianresort_villa

皆さまのご来島、お待ちしております。

staff:yokoyama

 

 

ページトップへ戻る