スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. 2020年1月

メンテナンス休業

皆様こんばんわ。

年末年始の大型連休と、大変多くのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

PICA初島の宿泊施設、アジアンリゾートヴィラは明日1月22日から2月6日までの期間

メンテナンス休業とさせていただいております。

日帰り施設の「アジアンガーデン」「島の湯」「SARUTOBI」「ピクニックガーデン」は

変わらず木曜定休で営業いたします。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

 

スタッフあらい

 

初島も…

昨日、関東、東海地方は雪予報

熱海周辺は、終日、風強め…

フェリーも全便欠航…

なかなかの天気でした。

昨日、ご来島予定のお客様、大変申し訳ありませんでした。

そんな、そんな、南国といわれる初島ですが、熱海周辺の山々も雪をかぶりました。

 

初島から見る、富士山もご覧の通り!!

いやー、絶景でございました。

ちなみに山の上の熱海峠はというと…

雪国!!

年に1回、あるかどうかというこの景色!!

本日、お越しのお客様はラッキーdayでしたね。

ぜひぜひ、この景色をお楽しみください。

ちなみにですが、今朝は、函南から熱海まで続く熱函道路ですが、ツルツルに凍結しておりました。

車でお越しのお客様

雪予報、気温低めの日は、冬用の準備をしていただくと安心です。

スタッフ:にしやま

 

 

 

PICA初島 冬季限定プラン

みなさん、こんにちわ。

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

冬はやはり、鍋を食べたくなりますよね!

そこで!

冬季限定、棟数限定プラン「初島WinterTravel」の御紹介です。

アジアンリゾートヴィラのデッキにに特設で炬燵が登場!

冬の屋外で炬燵に入ってお食事とか、また格別じゃありませんか?

 

気になるお食事はこちらです。

お頭付き金目鯛と伊勢海老が入った特製お鍋。

金目鯛はお1人様半身、伊勢海老はお1人様まるまる1尾と、豪華ですねー!

どうですか?美味しそうじゃないですか?

付属のご飯を雑炊にして締めて下さい!

その他にも、「初島名物出世草」を使っただいこんのサラダと

漁師飯でおなじみの「あじのなめろう」もついてきます!

 

そして、この時期オススメなのが朝風呂です!

 

日の出時間が遅めな冬。

露天風呂に浸かりながら、日の出がご覧いただけます!

是非初島の冬を満喫して下さい!

#初島 Winter Travel

 

スタッフあらい

 

 

 

PICA初島 新春イベント

新年、明けましておめでとうございます。

支配人宮岡のご挨拶にもありましたが、PICA初島にとって
2020年は施設の更新等、いろいろ変化の年になります。

古くからご愛顧頂いているお客様、また、興味をもって頂いてこれからご計画されている客様、
良いところ、大切な思い出はそのまま残しつつ、よりご満足いただける様、努めさせていただきます。
引き続きPICA初島を宜しくお願い申し上げます。

さて、新年という事でいろんなイベントやってます!

2020 Island New Year

https://www.pica-resort.jp/event/hatsushima/2019/12/14/30051/

是非この機会にご利用ください!心よりお待ちしております。

 

スタッフ あらい

 

 

新年明けましておめでとうございます!

新年あけまして、おめでとうございます。

旧年中は大変多くのお客様にご来島頂きまして、誠にありがとうございました。

2020年のPICA初島は、より多くのお客様にご満足頂くため、
気持ちを新たに心機一転、邁進する所存でございます。

本年は新トレーラ、コテージ、レストラン棟オープンと盛りだくさんです!
どうぞ本年もPICA初島をご愛顧くださいますよう、心より
お願い申し上げます。

2020年が皆様にとって、より良い年となりますよう祈念申し上げます。

                    2020.年元旦 支配人 宮岡

ページトップへ戻る