スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. 2019年1月

GW期間中のご予約について

こんばんは!(^^)!

早速ではございますが、
GW期間中のご予約について、
ご案内させていただきます☆

もう既に4月後半から始まるGWのご予約を受け付け始めておりますが、
大変ありがたいことに、既に今年も満室となっている日程も多くございます。

大変ご予約が押えにくくなってしまっておりますので、
ご宿泊をご予定頂いておりますお客様におかれましては、
下記URLより、【予約開始日】また、【キャンセル待ちの設定方法】について、
ご確認頂けますと幸いです(^o^)/

☆4月以降のご予約について※電話予約連絡先記載有

☆満室時のキャンセル通知設定について

 

また、GW期間中のご予約が開始したこともあり、電話回線の混雑等、ご不便お掛けしてしまう事も  予想されますので、オンラインにてご予約をいただく事をオススメしております。
ぜひこちらより、たくさんのご予約をいただける事、お待ちしております!(^^)!

☆ご予約はこちらから☆

 

みなさまのご利用、心よりお待ちしております(-“-)

 

staff:kikuchihara

 

アジアンガーデン フラワーサークル

アジアンガーデンのフラワーサークルに植えてありますチューリップが徐々に咲き始めてきました。

色とりどりのチューリップ達、これから満開に咲き誇るのが今から楽しみです(^^)

hashimoto  shinnosuke

初島 冬のお月見

静寂さに包まれた初島の夜

日帰りでは味わえない感動がそこにはあります。

特に、雲がない日は、月と星と海と風を感じとり、俳句が思い浮かぶかも 笑

冗談ではなくて、昔の詩人たちはこういう場所で俳句を考えたんだろうな~と最近つくづく思うのです。

初島アイランドリゾートの宿泊施設、トレーラーヴィラから見る夜景も

星と共に熱海の明かりが見えて、とても良いもんですよ~

 

hashimoto  shinnosuke

 

空に月が綺麗だ

初島というワードから皆さんはどんなことを想像しますか?

例えば、、、海!海鮮!風!など色々あるでしょう。

初島は自然豊かの島で、先程あげたように、海も綺麗で海鮮も美味しく、風も気持ちいです!

本日の初島で群を抜いて綺麗だったのが 月 です。

月明かりと雲が幻想的で、非日常を演出してくれていました。

写真はトレーラーヴィラから撮影しました。

寒い季節にキャンプは寒そう、、、

どうせ行くなら夏が良い、、、

と思う方も多いでしょう。

ですが!!!冬にしか感じられないもの、澄んだ空気や綺麗な星空、

寒い季節だからこその楽しみもあるんです!!!

綺麗な星空を楽しみたい方にオススメの星を見るプランもあります。

特典1:夕食後のスペシャルデザートとアウトドアコーヒーセット付き

特典2:星座観察グッズ

特典3:星ぞらガイド

↓↓↓

 

ほしずくよプラン

「空に月が綺麗だ」

と、きっとつぶやきたくなることでしょう。

 

staff MIYAGAWA

1月19日(土) PICA Resort 明日の天気

初島アイランドリゾート

明日1月20日(日)の天気

<気温>  最高13度 最低7度

<予報>  曇りのち晴れ

<風速>  1~8m

<降水確率> 0%

<船の運航状況> 下記HPにて就航船状況をご確認下さい。

初島に行こうよ

新プロジェクト!!

こんにちは、staff MANABEです。

今回 、ご紹介するのは…こちら↓
平成 Generation Camp 応援プロジェクト

宿泊者全員が平成生まれの方の応援プロジェクト!

な、なんとおひとり様1泊…1万円!
道具を用意することなく、BBQを楽しめます。

これを機にキャンプを始めて
趣味は「キャンプ」というくらいはまってみてはいかがでしょうか?

他にもいろいろなキャンププランがございます。
なんを選んでも楽しいプラン!
何を選ぶかはあなたのセンス!!

・『金目鯛』や『アカザエビ』等、海の幸をたっぷり使った鍋、デッキにはコタツを用意してあり、
初島でしか味わえない、満天の星空の中ゆったりしながらお鍋をするプラン。(1月、2月限定)
特製金目鯛鍋+デッキこたつプラン

・望遠鏡を設置して星の流れをゆったり観察できるスターウォッチングプラン。
コーヒー豆を自分で挽いていれる挽きたてコーヒーにスペシャルデザートが付いてくる!!(3月まで)
スターウォッチングリゾートPICA 星月夜【ほしづくよ】トレーラーヴィラ

・1月限定初売りプラン。
新年初のキャンプは初島!!昼間はハンモックでゆっくり揺られてみては…(1月限定)
CAMP 初売り

・昼間は海の中をダイビングして夜は夜空を見ながらBBQ!!
もしかしたら希少な動物に出会えるかも…
アイランドダイビング宿泊パック

他にも通常プランの【トレーラーヴィラ】BBQプラン【アジアンリゾートヴィラ】BBQプランがございます。

皆さまのご来島staff一同心よりお待ちしております。

1月14日(月) PICA Resort 明日の天気

初島アイランドリゾート

明日1月15日(火)の天気

 

<気温>  最高11度 最低5度

<予報>  曇り

<風速>  1m~2m

<降水確率> 0%

<船の運航状況> 下記HPにて就航船状況をご確認下さい。

初島に行こうよ

ENJOY!!!サルトビ!!!

寒い日が続きますね、、、

こんな時期だと運動不足になりがちですよね~

そこで私が提案する初島アイランドリゾートでの遊び方を紹介します!

運動不足解消を楽しみながらできる サルトビ おすすめです!

地上6メートルの高さにあるアクティビティを進むアスレッチックです。

想像しているより楽しめて、想像しているよりキツいんですよ!笑

コース上からは綺麗な富士山や、相模湾が見渡せます!

是非 遊びに来て下さい!

尚、サルトビのご予約は前日の16時まで承っております!

御予約なしでも当日現地受付(15時20分)で空きがあればご案内しております。

先週 来て下さったご家族の写真です!!!

家族旅行でサルトビを利用してくださいました!!!

決めポーズまでしてくださいました!!!

達成感に満ち溢れた笑顔でスタッフ一同も元気をもらいました。

この時期(特に平日)は予約が混み合っていない日も多いので、

ご友人と、ご家族と、恋人、皆さんで遊びにきてくださーい!!!

sarutobi注意事項
STAFF M

 

1月12日(土) PICA Resort 明日の天気

初島アイランドリゾート

明日1月13日(日)の天気

<気温>  最高10度 最低7度

<予報>  晴れ

<風速>  8~9m

<降水確率> 0%

<船の運航状況> 下記HPにて就航船状況をご確認下さい。

初島に行こうよ

鏡開き

 

みなさん。おはようございます。

今日、1月11日は「鏡開き」の日ですね。

鏡開きを境に、お正月もここでひと段落という感じではないでしょうか?

ですが、初島ではまだまだお正月のお年玉企画は終了しません!!

まず1つ目が、

トレーラー、アジアンリゾードヴィラ共に、棟数限定で半額でご宿泊頂けます!!

こちらは、1月22日までにご宿泊のお客様が対象となりますので、

お見落としの無いよう、ホームページをチェックしてください!!

詳しい内容はこちら ⇒⇒⇒⇒ 「PICA CAMP 初売り」

2つめは、

個数限定の、「福袋」!!

こちらは、島の湯 熱海港売店にて販売中です。

が、残りの数も少なくなっております!!

大変お得なセットとなっておりますので、お立ち寄りの際には

ぜひ、お土産用などにご購入してみてはいかがでしょうか?

 

と、いろいろお正月のお得な情報をお話ししましたが

初島は、お正月と比べ、だいぶスローな時間が流れており

今朝も、すばらしい日の出を見ることが出来ました。

寒さが厳しくなってきてはおりますが、島内では一部の箇所で

河津桜や菜の花も開花してきており、春が来てしまったような

錯覚になります。

みなさまも、初島で「小さな春」見つけてみてはいかがですか?

staff:yokoyama

 

 

 

ページトップへ戻る