スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICA富士ぐりんぱ
  2. スタッフブログ
  3. 2017年5月

ご宿泊のお客様へ

現在、今期夏に向けて、キャンプ場拡張工事を行っております。

IMG_5290

工事に伴う、騒音が発生する場合がございます。

予め、ご了承ください。

また、場内黄色と黒色のトラロープが張っている個所がございます。

IMG_5297

上記箇所に関しては、ロープより先への侵入は大変危険です。

立ち入らない様、ご注意ください。

 

こんな話が出ると、何ができるか気になると思うのですが・・・・。

申し訳ないです。

詳しいことは、まだ言えません・・・・。

トレーラーコテージが増えるとだけ、お伝えしときます・・・・。

どんなトレーラーコテージが出来るか、楽しみお待ちください。

キャンパーの皆様のご理解、ご協力宜しくお願い致します。

 

STAFF:Nishiyama

KID‘S DIY

こんにちは~

GWも終わり、通常の日々に戻ったと思ったら天気に恵まれたこともあり、今週の土曜日はなんと!満室でございました!

たくさんのご来場ありがとうございました。

そんな中、「KID‘S DIY」と題して、フォトフレームワークショップを開催致しました!

IMG_1941

1組ご来場頂き、大変満足して頂きました!

IMG_1944

お子様の喜んでいる姿はとても嬉しかったです!

IMG_1939

来週の5/27も15:00~開催致しますので、ぜひ!お待ちしております!

スタッフ たくちゃん

 

 

新○○スタート

こんにちは

ここぐりんぱでは桜が咲き始めたと思いきやこの前の雨で散り始めました。

ですがまだつぼみの桜も有りますので、花見がてらキャンプなんてどうですか?

さて、本日は新プランのご紹介です。

その名も「PICAキャンプスタートパック」!!

キャンプをやってみたいけど、何を揃えていいかわからない、テントの立て方が難しいのでは?

などなかなかキャンプに踏み出せないそこのあなたに朗報です。!!

キャンプに必用な道具をすべてセットにして、

さらにテントの設営や道具の使い方をスタッフがレクチャーします。

わからない事はなんでもスタッフに聞いて下さい。

ぜひこの機会にキャンプに挑戦してみてはいかがですか?

IMG_1669 IMG_1670 IMG_1676

 

詳しくはこちら

たくさんの方のご利用をお待ちしております。

スタッフ:てつ

そろそろ見ごろ・・・

キャンパーの皆さん

今年は、良い連休だったのではないでしょうか?

ぐりんぱも、天気も良く最高のキャンプ日和になりました。

多くのお客様にご利用いただいて、感謝・感謝です。

本題をわすれるとこでしたが、何が見ごろかって??

前回のブログでちょっと触れた、ヤマザクラがそろそろ見ごろ迎えそう!!

GWに間に合うかなと思ってたんですが、今年は3月の雪も多かったせいか残念・・・。

やっとこさ、最高気温も15℃以上に上がるようになって、

今、ちょうど見ごろ迎えそうです!!

ソメイヨシノとはちょっと違う、

白やピンクの花弁が綺麗に咲いてます!!

IMG_7257

IMG_7255

桜と富士山

IMG_7259 - コピー

最高の景色っす!!

 

皆さん、お待ちしております。

 

STAFF:Nishiyama

 

 

ページトップへ戻る