スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICAポータルトップ
  2. 初島アイランドリゾート スタッフブログ
  3. 2016年8月

9月営業時間のご案内

営業時間のご案内

7月16日にオープンいたしました「海のプール」は8月31日をもちまして今季の営業を終了いたしました。ご利用ありがとうございました。来季も皆様のお越しをお待ちしております。

初島アイランドリゾートは、9月末まで定休日なしで営業いたします。

9月より営業時間変更の施設もございますので、ご来島の際はご注意ください。

アジアンガーデン~R-Asia~ 9:00-16:00 ※フード・ドリンク 10:00-15:30

海泉浴~島の湯~      10:00-21:00 ※最終受付 20:30

サルトビ          10:00-16:00 ※定員に達した時点で受付終了

※9/18.9/19のみ9:00-16:00 ※定員に達した時点で受付終了

予告なく変更となる場合がございます。島の湯までお問い合わせください。

島の湯 0557-67-2151

皆様のご来島、スタッフ一同心よりお待ちしております。

初島アイランドリゾート

 

本日29日の状況

おはようございます。

STAFF MIYAOKAです。

先ほど、最新情報を入手致しましたのでお知らせ致します。

本日のフェリー運航状況は、熱海発8:50⇒初島発9:25 のみとなりそうです。

島は風が強いですがセミの声も大きく、夏最後を頑張っているようです!

残念ですが…。

 

本日(22日)最新情報

こんにちわ。STAFF MIYAOKAです。

先ほど、最新情報が入りましたのでお知らせ致します。

本日のフェリー運航状況ですが、「全便欠航」となりました。

初島を楽しみにされておりましたお客様におかれましては、大変ご迷惑お掛けしております。

またのご来島、STAFF一同心よりお待ちしております。

 

本日(22日)の状況

おはようございます。STAFF MIYAOKAです。

本日の状況をお伝え致します。

本日は台風9号の北上に伴いまして、海上・初島ともに大荒れとなっております。

現地初島では、STAFFも外に出られない状況のようです。

熱海⇔初島航路のフェリですが、午前中は全便欠航が決定致しました。

台風の通過とともに波は収まるもようですが、午後の便につきましては

再度通達がありますので、お客様におかれましては情報をお待ち頂くかたちに

なります。大変ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。

 

初島 台風情報(8/21)

 

本日、初島は台風の接近により熱海~初島間の航路の運航に変更がございます

熱海発16:00と17:20の便が欠航

初島発16:40と17:50の便が欠航

となりました

 

日はより台風の接近が考えられるため、熱海~初島間の就航便の欠航が予想されます

就航便につきましては富士急マリンリゾートのホームページにて随時、運航状況のご案内がございますので、初島ご来島予定の方はこまめにご確認していただくことをお勧め致します

台風画像

2016/8/21 15:00現在

本日20日の状況

おはようございます。STAFF MIYAOKAです。

本日の状況をお知らせいたします。

只今、台風の影響により「うねり」が非常に高い状況でして、

朝1便(7:30便)は「欠航」になっております。

初島港においては、フェリーにタラップを掛けられない状況のようです…。

お客様におかれましては、大変ごめんどうをお掛け致しますが、今後の情報に

注意して頂くようお願い致します。

初島航路の運航状況はこちら>http://www.hatsushima.jp/

初島アイランドリゾート フロント連絡はこちら>//www.pica-resort.jp/hatsushima/

 

海泉浴『島の湯』ご利用について

 

猛暑、猛暑の初島

先日の台風も特に被害もなく、元気な初島が戻ってきました

 

先日より真水での温浴となっておりました海泉浴『島の湯』ですが、本日ポンプの修繕が完了しミネラルたっぷりの地下水での温浴をお楽しみいただけます

島の湯ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした

御来島の際には是非、海泉浴『島の湯』のご利用をお待ちしております

 

STAFF タカハシ

 

本日の初島航路運行状況に関して

本日の初島航路の運航は、

台風接近による海上不良により【全便欠航】が決定しました。

ご来島予定でしたお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

またのご来島をお待ちしております。

初島アイランドリゾート

只今の状況

只今の状況を報告致します@Staff Miyaoka

現在、先程よりもさらに大きな「うねり」となっております。

島に残っているStaffもビックリするほどで、初島港は波が被っております。

なお、初島航路の運航状況は「欠航」が続いており、何時に復帰するかの見通し定まらない

状態が続いております…。

 

本日の運行状況について(8/8)

只今、初島航路定期便は

台風接近による海上状況悪化の為、

始発便より欠航中です。

今後の便の出航に関しましても、

各便、出航30分前判断となる予定です。

詳しい情報は【富士急マリンリゾート】公式サイト

またはお電話にて問い合わせください

富士急マリンリゾート TEL0557-81-0541

ページトップへ戻る