スタッフブログSTAFF BLOG

  1. キャンピカ富士ぐりんぱ
  2. スタッフブログ
  3. たくちゃん心の俳句

たくちゃん心の俳句

こんにちは~

皆さま夏休みの方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

お盆もせまってきて、キャンプへの準備は万端ですか?

当キャンプ場は最近あまり天候に恵まれず、富士山もかくれんぼをしている日が多いです・・・泣

さらに追い打ちをかけるように台風がどうとかこうとか・・・

 

そんなネガティブな話題はさておき、今回のタイトルでもあります「たくちゃん心の俳句」と題して私、スタッフのたくちゃんがその時の心境(完全な独断)を俳句にして、皆さまの心を幸せいっぱいにしてあげようというコーナーをシリーズにてお送りしたいと思います!(不定期)

いつまで続くかは未定です・・笑

そんな大変な盛り上がりをみせそうなこのコーナーの記念すべき一発目の俳句は・・・!

 

富士山が

光で彩る

開山期

 

さあー!記念すべき一発目!皆さんいかがでしたか?

このセンス抜群の俳句。

キャンプ場で書く俳句の一発目がキャンプネタではないという、このフェイクに心が満たされたことだとおもいます。

 

不定期開催のこのコーナー、次回に乞うご期待!

 

スタッフ たくちゃん

 

 

 

10月 2017
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

記事のテーマ

ページトップへ戻る