スタッフブログSTAFF BLOG

  1. キャンピカ明野ふれあいの里
  2. スタッフブログ
  3. 夏祭り始まりました!!!

夏祭り始まりました!!!

夏祭り昨日から始まったプレーパーク「夏祭り」

たくさんのキッズ達が遊びに来てくれています!

 

 

IMG_5570[1]

IMG_5575[1]

IMG_5609[1]

「工房森の詩」では、木の楽器づくり。

絵を描くのに熱中のキッズ達。カリンバやトレインホイッスルの心地よい音がします。

 

 

 

IMG_5578[1]

IMG_5605[1]

IMG_5616[1]

「脇カイト」では、カラフルな凧がいっぱい!

面白い動きをする凧に満足!

 

 

 

IMG_5581[1]

IMG_5584[1]

 

IMG_5573[1]

キャンピカ明野でおなじみ!「工房STANGL」では、かき氷が大人気!

山梨産のフルーツをふんだんに使ったり、お酒入りも大人も子どももやっぱり夏はかき氷だね!

 

 

IMG_5563[1] かみさまのめ1 かみさまのめ2

「焚き火屋ぐるぐるへび」では、ウッドガスストーブ!

今日からは、ゴットアイづくりもできますよ♪

IMG_5610[1]

 

 

 

 

IMG_5577[1]

IMG_5588[1]

IMG_5620[1]

「Decolate」では、木のガーランドにステンシル!

カラフルに自分の名前を。どこに飾るのかな^^

 

 

夏祭りは19日まで続きます!

お店は日替わりで、変わっていきます。お楽しみに~!!!

 

shimizu

 

12月 2017
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

記事のテーマ

ページトップへ戻る