スタッフブログSTAFF BLOG

  1. キャンピカ明野ふれあいの里
  2. スタッフブログ
  3. 年末年始レポートⅡ

年末年始レポートⅡ

今更ですが、、、、年末年始レポートⅡです!

img_3149

大盛況だったカウントダウンビンゴ。

一時間ずっと立ったままだった方には大変ご迷惑をおかけしました。。。

残念だった方は、めげずにまたぜひ来年も!当たった方は、今年のキャンプでぜひ使って下さいね!

img_3143

カウントダウンまでささやかにオープンしていた焚火カフェ。

スパイスたっぷりのホットワイン2種類とマシュマロと生クリームを添えたホットチョコレートが人気でした♪

img_3151

年越しはやっぱりお蕎麦!

img_3153

明野初のカウントダウンライブは、「大神航とバーボンボーイズ」がキメてくれました!

自然に体が動く陽気でゆるい音楽で、会場から手拍子も聞こえてきました。

そして、やっぱり生演奏って良いですね。

img_3158

img_3177

カウントダウンの瞬間…

img_3180

2017おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

img_3208

眠い目をこすりながら、明野の2017幕開けにお付き合い頂きありがとうございました♪

img_3214

新年です。2017年も赤いヘアバンドがキマってる明野の親方!

img_3220

わーーーーーーーーーーーー!!!

img_3222

寒い中、初日の出の光を浴びた皆さん、きっと光り輝く一年になりますよ。

img_3225

新年は家族みんなで「書き初め」ならぬ「ハンドスタンプ初め」!!!!

img_3137

img_3135

img_3229

img_3233

思い思いのスタイルで◎

新年ですから、顔にも書きたくなりますよね。

img_3240

img_3242

img_3248

沢山のフレッシュでハッピーな笑顔をありがとうございました。

改めまして、2017年もキャンピカ明野をどうぞ宜しくお願い致します。

staff:shimizu

 

6月 2017
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

記事のテーマ

ページトップへ戻る