2023年どんな1年になるでしょう!

トップページ> 2023年どんな1年になるでしょう!

PICA山中湖

2023年1月17⽇

2022年はこんな年だったね、
2023年はどんな年になるかな?なんて会話はしましたか?

PICA山中湖の道路を挟んで反対側は山中湖畔です。
初日の出を見ようとたくさんのお客様が早起きされていました。
スタッフも一緒に日の出を楽しませてもらいました。

当日は雲が多く出ていて幻想的な景色が広がっていました。
富士山全体が一望できる湖畔の反対側からは...見れたのかな?
時間が経つにつれ、晴れ間が一面に広がり、とてもきれいな富士山が目の前に!!

"初"日の出のあとは、甘酒とおせちモーニングをお召し上がりいただき
2023年を無事にスタートすることができたのではないでしょうか。
PICA山中湖で過ごす年末年始、いかがでしたか?

1/3まではツリーハウスにて皆さまの絵馬を飾らせていただきました。
富士山祈願!!みんなの願いが叶いますように。
自然と飾ってくれた絵馬も富士山型になっているような。
絵馬自体も富士山型だ。たくさんの富士山であふれてますね!!

2023年、ぜひ皆さまにとって素敵な1年になりますように。
そしてぜひ皆さまがPICA山中湖にきてくださいますように。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖