【TAKIBI resort PICA 2022】発売開始!!

トップページ> 【TAKIBI resort PICA 2022】発売開始!!

PICA山中湖

2022年11月22⽇

お待たせいたしました~
【TAKIBI resort PICA 2022】発売開始いたしました。

寒い日には焚火をするに限る!焚火がしたいからキャンプに行く!なんてお客様も多いのではないでしょうか。
焚火してみたいけど...やったことなくて、というお客様も楽しんで頂ける内容となっております。

対象施設は、その名の通り
≪TAKIBIコテージ≫、≪TAKIBIコテージplus≫の2施設となっております。

(セット内容)
 ・宿泊
 ・焚火セット
 ・ディナー&モーニング
 ・山梨県産赤ワイン(1組1本)

お部屋の備品として「ハンモック」もございます。

焚火を眺めて過ごす時間、
ハンモックに揺られながら焚火の音を楽しむ時間、
素敵な時間を過ごせること間違いなしですね。

お食事、そして焚火を楽しんで頂けるようお手伝いをさせていただきます。

対象期間:2022年11月18日(金)~2022年2月28日(火)
 ※全国旅行支援は適用できませんので予めご了承くださいませ。
  定休日もございますので、詳しくはHPをご確認ください。


冬に突入し始めた山中湖、
朝晩に限らずかなり冷え込んでおりますので防寒対策を忘れずにお持ちください。
寒いな~と思いながらやる焚火。でも、いつまでも火を眺めちゃうんですよね。


PICA山中湖 STAFF

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA山中湖