西湖スタッフのキャンプの楽しみ方

トップページ> 西湖スタッフのキャンプの楽しみ方

PICA富士西湖

2022年2月06⽇

ソロキャンプデビューを果たし、益々キャンプにドはまり中のショージです!(旧ブログネーム:STAFF 宮)
この度ソロキャンプデビューを機にブログネームを改名致しました!引き続きよろしくお願いいたします!

さて、、皆さんのキャンプでの楽しみはなんですか?
僕のキャンプでの楽しみはシンプルにお酒を飲むことです!

明るいうちから飲むお酒、夜になり焚火をしながらしっぽりと飲むお酒、やはりキャンプで飲むお酒は格別に美味い!!!
今回は最近僕がはまっているキャンプ酒を紹介します!

【キャンプ無双 芋】
焚火が描かれている露骨なデザインのラベル、まさにキャンプ酒!
そしてとにかくうまい!!
芋焼酎は苦手です、、、という方も多いと思いますが案外飲みやすい焼酎です!

焼酎は炭酸水で割って飲むのがショージ流ですが、
この時期は寒いのでお湯割りで飲むことが多いです!
焚火で沸かしたお湯で飲むのもまた美味しく感じる秘訣なのかもしれません🔥

「ひとり黙々とキャンプ飯を作り、ただただ酒をのむ」これこそが僕のソロキャンプです。

次のキャンプではこのお酒を飲んでみようとか、当日の気分でどのお酒を持っていこうとか、考えるの時間もまた楽しいです。
皆さんのオススメのキャンプ酒も是非教えてください!


じつはこの【キャンプ無双 芋】PICA富士西湖でも販売をすることになりました!
(芋・麦)2種類販売する予定です。気になる方は是非飲んでみてください。


それでは良いキャンプライフを☝☝

おまけ

自他ともに認めるCoCo壱番屋(ココイチ)ヘビーユーザーの私ですが。
ココイチマグに一目ぼれし即購入。即戦力としてすでに1軍キャンプギアへと躍り出ました。


STAFF ショージ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖