ニュースNEWS

  1. キャンピカ明野ふれあいの里トップ
  2. トレーラーハウスリニューアルオープン!トレーラーハウス『シエスタ』!!
2017年3月23日

トレーラーハウスリニューアルオープン!トレーラーハウス『シエスタ』!!

2017年4月7日よりトレーラーコテージ『シエスタ』としてリニューアルオープンします。

akeno_trailer_siesta

『 シエスタ 』とはスペイン語で昼下がりの休憩の意味。
スペインのお昼休憩は日本より時間が遅く長いそう。
普段からとても贅沢な休憩時間を過ごしています。
トレーラーハウス 『シエスタ 』は、慌ただしい毎日から抜け出して、
ゆったり過ごす最上級の休息(非日常)を、
お客様に合った思い思いの時間をお過ごし頂くために、3つの異なったコンセプトをご提案します。

◆トレーラーハウス『 シエスタ・Baby』

生れてきた赤ちゃんと初めてのキャンプを思う存分楽しもう。
赤ちゃんを連れてのキャンプの不安をトレーラーハウス『シエスタ Baby』が全て解決します。
子供が生まれたからこそキャンプに行きたい。
そんなご家族をお待ちしています。

◆トレーラーハウス『 シエスタ・Duo』

いつも違う特別な場所で、
いつもとは違う景色を見て、
いつもとは違う贅沢なご飯を食べてみたら、
お互いの知らなかった新しい一面が発見できるかもしれません。
2人の為のトレーラーハウス。

◆トレーラーハウス『 シエスタ・Family』

子供と焚火で遊びたい。家族でアウトドアクッキングに挑戦したい。
今日はとにかく家族みんなでのんびり過ごしたい。
家族のしたい!を形にするトレーラーハウス。

ページトップへ戻る