シルバニアファミリーお泊り会キャンプ【夜の部】

トップページ> シルバニアファミリーお泊り会キャンプ【夜の部】

PICA富士ぐりんぱ

2021年8月20⽇

9月25、26日に遊園地ぐりんぱで開催されたイベント
シルバニアファミリーお泊りキャンプ【夜の部】にお邪魔してきました🎵

遊園地の芝生広場の中央には大きなテントがあり、その周りを囲むようにテントを設置!
この写真だけでもすごく良さそうでしょ???


もう少し近づいてみましょう!!

中央テント横にはスクリーンが設置されてシルバニアファミリーのミニストーリーが楽しめます♪
青く光ってるのがスクリーンです(*'▽')

更に中央のテントの下では【焚火Bar】がオープン★
あったかーいココアやポップコーン、マシュマロが買えます♪

写真には載ってませんが焚火もあり、ポップコーンやマシュマロを焼いて食べれます!
この雰囲気だけで何倍も美味しく感じられるんですよねぇ~!!

そしてこれです!!!ドン!!

CAMPFIRE!!!!!!!!

豪快にやらせていただきました!!!
こういったイベントには欠かせませんよね( *´艸`)

皆さんでシルバニアファミリーミニストーリー観賞中♪

初めて観ましたが、結構面白くて笑ってました(*'▽')
ありきたりなコントを可愛いキャラクター達がやると意外と面白いんです!
アニメーションのクオリティーもGOOD!
今度子供と一緒に観ようと思いました🎵
(30代男性スタッフの感想)

霧に囲まれ幻想的な空間☆彡

遊園地の中でキャンプ!!
次回開催はまだ決まってないですが、開催決定しましたら是非参加してみてね♪

皆さんで非日常的な空間をシェアしてゆったり楽しみましょう~

それではまたノシ


キャンプ場の最新情報はこちらでchuck!!!!
Instagram、Twitter毎日更新してます!

各SNSのリンクはHPをご確認下さい♪

PICA富士ぐりんぱ REONA

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士ぐりんぱ