PICAソロキャンプ部解散宣言!

トップページ> PICAソロキャンプ部解散宣言!

PICA富士西湖

2023年4月08⽇

みなさんこんにちは
PICAソロキャンプ部・部長ショージです


いきなりですが、キャンパーのみなさまへご報告があります。


本日をもって、PICAソロキャンプ部を解散いたします!
急なご報告になってしまい申し訳ない気持ちです。。。


PICAソロキャンプ部・部長ショージが
ソロキャンパーからデュオキャンパーへと革新を遂げたことで、
部長不在になり、このタイミングで解散に至りました。
※デュオキャンパーになった経緯はお察しください💍


PICAソロキャンプ部の立ち上げから約一年、
キャンプの楽しさ、PICAの素晴らしさを多くのキャンパーに知ってもらうために
メンバー各々が個性豊かな活動をしてきました。

#PICAソロキャンプ部の投稿をするためにキャンプに出掛けたり。

新調したキャンプギアをみなさんに自慢したり。

ワークショップやイベントで多くのキャンパーと触れ合ったり。

いつも声をかけてくださった常連キャンパーの優しさ。

思い返してみるとここには書き記せないほどの思い出でいっぱいです。
私自身もPICAソロキャンプ部の活動を通して、さらにキャンプが大好きになりました。




バカな部長についてきてくれた部員たちにも感謝してます。
PICAソロキャンプ部もひとつのサイクルの終わりをむかえましたが、
いつかまたこの思いを引き継ぎ、あらたなPICAソロキャンプ部?が発足されることを期待して次の世代に託します。




「いままで本当にありがとうございました。」





PICAソロキャンプ部・部長ショージ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖