ソロキャンプ部・部長ショージのたまにはオシャレ??キャンプ飯!!

トップページ> ソロキャンプ部・部長ショージのたまにはオシャレ??キャンプ飯!!

PICA富士西湖

2022年6月12⽇

みなさんこんにちは!

PICAソロキャンプ部・部長のショージです!

THE野営顔のわたくしですが、たまには”オシャレ”だとか”映える”キャンプ飯を。ということで
自分なりにオシャレキャンプ飯を作ってみました!

キャンプ前日に何気なく雑誌を読んでいると、タコスの特集ページが、、、
即決でタコスを作ることをに。。。

雑誌を片手にスーパーへ直行!
たまにはスマホではなく雑誌に頼ってアナログな準備もわるくないなと、。
日頃買わないアボカドや、トマトなどを手に取る姿はまるで”初めてのおつかい”みたいな気分になりました!

いつものキャンプでは、「肉ドン!」「飯盒ドン!」「酒ゴクゴク」みたいな感じのキャンプをしているので、
たまにはちょっぴりオシャレ路線のキャンプは新鮮な経験でした!

もちろん見た目も味もGood!!!
最高に美味しかったです!キャンプタコス、ハマりそうです!!!

せっかくなので今回は山梨ワインをあわせてみました。
ちなみにいつもならビール→ハイボールor焼酎です。

その土地の味を味わうのもキャンプの醍醐味!
思い切り贅沢しちゃいました。

美味しいものを食べて飲んで、それだけで大満足。
やっぱりキャンプはたまんないな。


新しい料理に挑戦するのも、新しいギアを買うのも、やったことない遊びをしてみるのも、
キャンプの幅が広がるのでオススメです!そうやってマイスタイルを確立させていく喜びも感じられます。

キャンプの楽しさをこれからも追求していきます!
それでは良いキャンプライフを!



PICAソロキャンプ部・部長のショージ

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA富士西湖