スタッフブログSTAFF BLOG

  1. PICA富士西湖
  2. スタッフブログ
  3. 2017新年 登り初め

2017新年 登り初め

西湖のアウトドアイベントというわけではなく、

完全にプライベートなネタになります

 

山に登り始めてから、なんとなく年末には登り納め、年明けには登り初め、

みないなことを意識して山に入るようにしています

本当になんとなくですが・・・

(いい加減な性格なんで行ったり行かなかったり)

ちょうど昨日は冬型も弱まり、天気も良さそうだったんで、

八ヶ岳で今年初の山を楽しんできました

予想どうり、天気は最高

 

ちなみに今回は阿弥陀のバリエーションを遊んできたんですが、

今年は雪も少ないし、昨日は風も弱く、

なにより元旦登山のトレースもまだばっちり残ってて終始楽ちん

他にも数パーティー入ってましたが、みんな口をそろえて

「冬でこんなに穏やかな日もそうそうないね」と言ってました

明日から天気が崩れるので、週明けにはばっちり新雪ですかね

今年も一年、安全第一で山行ができればいいなと思います

img_3881-a%c2%82%c2%b3a%c2%83%c2%94a%c2%83%c2%bc

 

tomo

 

 

3月 2017
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

記事のテーマ

ページトップへ戻る