スタッフブログSTAFF BLOG

  1. キャンピカ富士ぐりんぱ
  2. スタッフブログ
  3. 2016年12月

今年も残すところあと1日

今日は、大みそか

2016年も残すところ、あと1日。

キャンピカ富士ぐりんぱは、グリーンエリア拡充して、多くのお客様にご来場いただきました。

スタッフ一同、感謝しております。

大みそかということは、カウントダウン!!

もちろん、キャンピカ富士ぐりんぱでもカウントダウンイベント開催します。

ハズレなしビンゴ大会、カウントダウンKids”ソ”バーなど、楽しいイベントをご用意しております。

詳しい内容はこちら!!

 

年明けて、明日元旦も正月イベント開催します。

初日の出から始まり、おみきの振る舞い、駒作りクラフトなどなど盛りだくさんの内容になります。

詳しい内容はこちらこちら!!

 

本日の日の出!!

img_43841

明日の初日の出もきれいに見えるといいな・・・。

キャンパーの皆さん、2016年最後の1日も良い日でありますように・・・!

それでは、良いお年を!!

来年もキャンピカ富士ぐりんぱを宜しくお願い致します。

 

STAFF:Nishiyama

~来場に際して~

これからの季節、突然の降雪が予想されます。

冬用タイヤの装着、チェーンの携行をお願いします。

今年もあと少し・・・。

2016年も、本日をいれてあと3日・・・。

ついこないだまで、紅葉して秋がきたなぁと思ってたのに・・・。

季節が過ぎるの早いもので、もう年末に・・・。

今日、出社時にふと富士山方面を見ると

虹が!!

img_4373

年末にいい事あったなと思いながら、キャンプ場に着くと

img_4374

昨晩、また雪が降ったようで、白銀の世界が待っていて、ダブルでいい気分になってしまいました。

 

今期から通年営業するキャンピカ富士ぐりんぱ

もちろん、年末年始も営業中です。

そこで!!急ですがイベントやります。

詳しい内容はこちら!!

正月休み、まだ予定が決まってないキャンパーの皆さん

皆さんで、新しい一年の始まりをお祝いしましょう!!

お待ちしております。

STAFF:Nishiyama

~来場に際して~

これからの季節、突然の降雪が予想されます。

冬用のタイヤの装着、チェーンの携行をお願いします。 

 

 

晴天☀

こんにちは~☀

今日も青い空が広がってますよ~!!

富士山もキレイに見えてます(*^_^*)

昨日は風も強く雨が降っていましたが、夜になると雪へと変わり

出勤してみると

dsc_0298

積もってました(^o^)丿

そして・・・

気温も低く、只今4℃。

最低気温は-6℃でした(@_@;)

道中も雪が残っている箇所が多かったです!!

 

ご予約を頂いています、お客様。

サファリパーク方面からのいらして頂いた方が安全です。

また、スタッドレスタイヤ・チェーンの準備をお願い致します!!

 

皆さまのご来場、お待ちしています!!

 

スタッフ YONE

Say! Yeah!!(聖夜)

 

こんにちは! ご~たろ~ です☆★

世間はもうすぐ冬休み・・・。
冬休みとクリスマスとお正月。からの、自分の誕生日。
一年で一番スペシャルな季節で日々ドキドキしていた
まだ可愛らしい小粒だった頃を思い出します(*^_^*)゛

そう、幼心にクリスマスは特に独特のドキドキをしていた気がします。

さて、そんなクリスマスもこの週末へと迫りました☆彡
23・24・25日は3連休!ちびっこ達、これは「Yeah!」
と叫ばずにはいられないはずっ(*^^)v

ココ、キャンピカ富士ぐりんぱでも開催します!
クリスマスの特別イベント☆★

a%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%82%c2%b9a%c2%83%c2%9ea%c2%82%c2%b9a%c2%82%c2%ada%c2%83%c2%83a%c2%82oa%c2%83%c2%90a%c2%83%c2%bc

鶏の丸焼きを作ったり、夜のBarを開催したり!
もしかしたら、サンタがやって来ちゃうかも(●^o^●)

詳しくは、コチラのイベントをご覧くださいませ。

クリスマスパーティ2016 

ダッチdeクリスマスは1日5組限定で、前日までの予約制となります!
ご希望の際はお早めにどうぞ(^o^)丿゛

ご~たろ~

 

冬には冬を・・・

こんにちは! ご~たろ~ です☆★

12月も気付けば中盤。さすが師走。毎日が早い早い・・・(*_*;

クリスマスを目前に、それが終われば年越し・正月・・・。

「冬」・・・ですねぇ・・・(*^_^*)
img_4916
さて、キャンプと言えば夏を連想される方々も多いですが、
「冬」もアウトドアの楽しみはたくさん☆彡

焚き火・星空・雪遊び・・・。冬ならではを体験してみてはいかが??

今年は、ココ、キャンピカ富士ぐりんぱでも冬営業を開始
いたしました。

そして、冬には冬の楽しみを皆様に堪能して頂くべく、
お得な宿泊パックをご準備させて頂きました(^o^)丿゛

宿泊パックの詳細はコチラ

ぐりんぱ冬のお得なパック詳細

トレーラーのみの営業で、15棟限定!!
ご予約はお早めにどうぞっ(*^_^*)!!

さぁ、全力で四季を遊ぼう☆★

ご~たろ~

ぼっくりすます。(クリスマスクラフト第2弾)

 

こんにちは! ご~たろ~ です☆★

つい先日までお隣は表富士グリーンキャンプ場におりましたが、
冬期クローズに伴い、ココ、キャンピカ富士ぐりんぱに
帰還致しました(^o^)/゛

そして、久しぶりのぐりんぱからのブログ・・・。

今回はクリスマスのクラフト第2弾のご紹介☆彡

今期から冬期の営業を開始したこの場所において、
クリスマスとは初めての出来事・・・。

ゲストハウスのこの雰囲気も新鮮(*^_^*)
img_6052
好きです、この季節☆彡

さて、前回のスノードームに引き続き、
今回はといいますと・・・

img_6050

これらを足して・・・

img_6218
んっ!!「松ぼっくりdeツリー作り」とな(^^♪

※イベント詳細はコチラ➩

☆松ぼっくりdeツリー作り☆

なかなかステキなクラフトです(●^o^●)゛
遊びにいらした際には是非っ!!

ご~たろ~

 

12月 2016
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事のテーマ

ページトップへ戻る