スタッフブログSTAFF BLOG

  1. パディントンベア・キャンプグラウンド
  2. スタッフブログ
  3. 2016年12月

2016-17 年末年始イベント情報です!

あっっっ

というまに

12月30日。

今年も残すところ本当に残りわずか。。

 

おかげさまで2016年も

本当に多くのお客様にご来場いただきました。

パディントン・ベア キャンプグラウンドをご利用いただきまして

誠にありがとうございます。

 

日頃の感謝をこめて

また、年末年始の大事な日にご宿泊されるお客様方に向けて

大晦日~お正月にかけて

イベントをご用意いたしました!

 

 

大晦日 年越しイベント!

Soba(蕎麦)打ち体験!に

wcga%c2%81%c2%9da%c2%81ae%c2%89%c2%93a%c2%81_4

キャンプファイアー!!

20da8a86d8dfb3357d4132855ad84c4b-320x184

寒い?

いえ、みんなで炎を囲んで、寒さを吹き飛ばしますよ~

Let’s dance!!

 

18:00からは、毎年恒例『年忘れビンゴ大会』を開催!

今年も豪華景品をご用意しておりま~す!

 

そのあとは、イルミネーション観覧、温泉うるり入浴と

相模湖の冬を満喫してくださ~い♪

 

行く年が過ぎ去ったら、来る年を迎えますね。

 

お正月イベント!

元旦は、、、朝から甘酒、お雑煮の大サービス♪

初日の出を見ながら、一年の計を立てましょうね!!

 

お正月限定、特別クラフト体験として

『木』のはがきで年賀状作り!

77225bc4846c2bddc68e419f45505441-320x232

 

もらった人もびっくりの

特別な年賀状になりそうですね!

※1/1~3までの三が日、先着50名様限定です!

 

それでは、大晦日~お正月も

パディントンベア・キャンプグラウンドで

お待ちしておりま~す♪

 

STAFF: かつまた

冬のはじまり、はじまり~♪

おはようございます!!!

朝、だいぶ冷え込むようになってきました

今朝の相模湖ワイルドクッキングガーデンです↓↓

unspecified3

顔、描いてみました~

顔を上げると素敵な朝日が!!!

unspecified

unspecified2

寒いけど、空気が澄んでてとっても気持ち良いですよ

unspecified1

オープングリルの机とイスが白くなってました

場内、坂道だらけなので転ばないようにしないと!です

素敵な景色をお届けしたくて、

冷え切った指先を頑張って動かしてみました

冬のはじまりです

STAFF: からしま

Santa Claus is coming to 『room!』

メリ~クリスマ~ス♪

相模湖では、本日サンタクロースが出没中!

ご宿泊オプションとして

『パーティーセット』をご注文のお客様『限定』で

サンタクロースが『部屋に』ステキなプレゼントをお届けにやってきますよ~!

dsc_0669a%c2%81a%c2%82%c2%b3a%c2%83%c2%94a%c2%83%c2%bc

 

今まさに、プレゼント(チキン!お菓子!)を配達中☆Ξ

dsc_0664

 

Santa Claus is coming to 『room!』

 

 

STAFF: かつまた

クリスマス仕様のログキャビン

12月も後半に入り、いよいよクリスマスも近づいてまいりましたね。 ということで、

昨年に引き続き、今年もログキャビン・デラックスキッチンデッキ付がクリスマス仕様となりました。

a%c2%82%c2%ada%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%81a%c2%83%c2%b3a%c2%83%c2%87a%c2%83%c2%83a%c2%82%c2%ad

遊園地と非常に近い場所にあるので、さがみ湖イルミリオンへのアクセスも歩いてすぐ!!

a%c2%82%c2%ada%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%81a%c2%83%c2%b3a%c2%83%c2%87a%c2%83%c2%83a%c2%82%c2%ada%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%82%c2%b9a%c2%83%c2%9ea%c2%82%c2%b9i%c2%bc%c2%91

a%c2%82%c2%ada%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%81a%c2%83%c2%b3a%c2%83%c2%87a%c2%83%c2%83a%c2%82%c2%ada%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%82%c2%b9a%c2%83%c2%9ea%c2%82%c2%b9i%c2%bc%c2%92

a%c2%82%c2%ada%c2%83%c2%83a%c2%83%c2%81a%c2%83%c2%b3a%c2%83%c2%87a%c2%83%c2%83a%c2%82%c2%ada%c2%82%c2%afa%c2%83aa%c2%82%c2%b9a%c2%83%c2%9ea%c2%82%c2%b9i%c2%bc%c2%93

各部屋のリースもキャンプ場内にある自然を生かして、スタッフが心を込めて手作りいたしました。

聖なる夜をこのクリスマス仕様のログキャビンで過ごされてはいかがでしょうか?

 

STAFF:前田

 

 

 

スノーパラダイス特別パック!

もう12月ですね。

2016年、終わってしまいます。

最後の思い出に!!

そして2017年、始まります。

最初の思い出に!!

 

素敵な宿泊パックを紹介します♪

 

2016年12月2日~2017年2月28日(除外日あり)

2016-17 スノーパラダイス特別パックを実施します。

pbcg_2016snow1

 

相模湖プレジャーフォレストの「スノーパラダイス」

実は 関東で一番早くオープンした雪遊び広場 なんです!!

そんな、

スノーパラダイスの利用券がセットになった宿泊パック

なんと!!!そりの無料レンタルも付いちゃいます!!

 

たくさん遊んで、温泉でゆっくり温まって、

翌日の朝は ホットサンド をお楽しみいただけます☆

pbcg_2016snow_morning-320x2401

なんとなんと!!!!!!

コーヒーは豆でお渡ししますので、

ミルを使ってガリガリ・・・

挽きたてのコーヒー豆の香りも味わうことができます!!

 

実は!!そのコーヒー、

あの有名な「猿田彦珈琲」のコーヒーなんです!!!!!!!

mivsrlqu

 

パディントンベアキャンプグラウンドで

猿田彦珈琲のコーヒーが飲めるとは。

 

ぜひ、みなさんに飲んでいただきたい。

 

ホットサンドを食べて

ホットコーヒーを飲んで

ほっ としませんか?

 

もちろん、イルミリオンも開催中!

詳しくは以下をご覧ください↓↓

http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/

 

みなさんのお越し、お待ちしてます!!!

 

 

STAFF: からしま

 

Good morning SAGAMIKO!

おはようございます!

今日は朝から

素敵な風景が見られましたよ♪

 

この時期は空気も澄んでいて

見事な朝焼けが見られます。

 

それでは、今日の朝日をご覧ください!

 

dsc_0546

dsc_0549

dsc_0550

 

この時期だからこその景色!

みなさまのご来場をお待ちしております。

 

STAFF:かつまた

12月 2016
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

記事のテーマ

ページトップへ戻る