明野 ホットサンド部

Info

トップページ> ニュース> 明野 ホットサンド部

2021年12月06⽇

皆さんこんにちは!
PICA八ヶ岳明野スタッフのYUMMY安田です!

皆さんはご存じでしたでしょうか?
YUMMY安田はホットサンドが大好物。
数知れずのマイレシピを持っています。

皆さんに私のおすすめレシピ、オススメホットサンドメーカーを教えたい。
皆さんのおすすめレシピ、オススメホットサンドメーカーを教えて欲しい。

ホットサンドが大好き、キャンプが大好きな皆さんとホットサンドについて熱く語りたい!

ただただそれだけの理由で、誠に勝手ながら
【明野ホットサンド部】 を発足致しました!

インスタを通じて一緒にホットサンド部を盛り上げてくれる部員を募集することと致します!
ホットサンドに関することならなんでもOK!

合言葉は 『 VIVA!ホットサンド!』

レシピ大募集中!

現在、明野ホットサンド部では
『部員のレシピ』を大募集中!

その中からYUMMY安田が食べたくなったレシピを実際に作って動画にし、PICA八ヶ岳明野公式アカウントのハイライトにレシピ集としてまとめていきます!

※採用された方には投稿時にメンションでご連絡させて頂きます。

レシピの投稿方法

●PICA八ヶ岳明野公式アカウントへのメンション
 (部長が新しい投稿に気付けるようになります!)
●「#明野ホットサンド部」

メンションとハッシュタグをつけ、
材料と簡単な作り方を載せて頂くだけでOK!

美味しい・意外性・楽しい等、試したくなるレシピを
明野ホットサンド部で一緒に作りましょう!
待ってます!!!

by YUMMY安田

部長

YUMMY安田

キャンプはもちろん好きだけど、おいしいものは、もっと好き!
ラーメン大好き!
お肉大好き!
ホットサンドはもっと好き!

食べ過ぎてまた太っちゃうのが最近の悩みです。。

が、それでも食べます!

それが明野ホットサンド部の部長の務めです!

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA八ヶ岳明野