テントサイトプレオ~プン!!

トップページ> テントサイトプレオ~プン!!

PICA八ヶ岳明野

2021年3月09⽇

今シーズンも春の陽気に誘われまして、
テントサイトプレオープン致します!

PICA八ヶ岳のテントサイトと南アルプスが皆様のご来場されるのを心待ちにしています!

【3月19日(金)~3月31日(水)】プレオープン

今シーズンもちょっと早めにキャンプライフをスタートしましょう!
HF、AHも通常通りご利用いただけます!


通常より早めのプレオープン期間となりますので、下記にご注意、ご了承宜しくお願いします。

●プレオープンではご案内できないサイトもございますので、サイトのご希望はお受けできません。
●外気温により凍結防止のため、夜間水道を止める場合がございます。
●積雪などによりオープンが出来ないと判断した場合は、急遽クローズとする場合がございます。
●プレオープン期間中、炊事場の給湯器の交換工事を予定しています。
 その為、お日にちや時間により炊事場が使用できない時間が発生致しますのでご了承下さい。
●グループ、複数家族でのご利用はお控え下さい。

3月11日 12:00より予約開始致します。
オンラインにてご予約下さい。

キャンプに行きたくてうずうずしてしょうがなかった皆様。PICA八ヶ岳明野に集まれ~

Takashima

<おまけ>

いよいよ4月から小学生。
横断歩道がないところで横断歩道の練習中。

PICAポイント会員システム

ご利用のたびにポイントが貯まり宿泊割引や
優先予約ができるようになります!

PICA八ヶ岳明野